美容師のSA考察ブログ

SAのことやニコ生のことなどがメイン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012-12-31 01-26-20
ラダー行ったりと忙しい一日でした。

最後のラダーは色付きクランに惜しくもあと一本で敗戦
個人的にも調子のよくない日々が続きます。

そろそろポジショニングの定位置を決めてもいいんじゃないかなと思った…


相変わらずの報告の甘さが目に付きますね。

もっと俺からの発信で伝えられることを伝えていきたいと思いますし、
もっと指示出せればなと思います。





まぁ、今年の目標は、大佐になる、SR動向60以上だったのでなんとかクリアしています。


来年の目標は、固定SR、kd動向55以上、SR動向65以上


目指していきたいと思います。



サドンアタック全体を通して今年はいい年でした。
来年はもっといい年になればいいなーと祈願しつつ、
もっと今のクランをいいクランにしていきたいと思います。
  1. 2012/12/31(月) 01:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ作りました。

そろそろ作れとうるさかったので作りました。

あい。ニコ生主もさせていただいておりますしろふぃ♪と申します

最近めっきり寒くなったといいますか、あれですね、年末ですね。はい


今年のクリスマスは、当然独りでさみしk(ry

最近固定のクランに入りました。ラダーで結果出せるSRになれるように頑張ります!!!


初回なのでこれぐらいで・・・
ニコ生コミュニティはこちらhttp://com.nicovideo.jp/community/co1812265
  1. 2012/12/26(水) 20:19:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

sirofy♪

Author:sirofy♪
SA&ニコ生主
Sirofy♪の雑記ブログです
[SUDDEN ATTACE]
[NAME] ARSMAGNA│HS
[階級] 大佐3号棒 アサルター
[CLAN] ArsMagna
[cwkd動向] AR:55 SR:60
[Main Weapon] TRG21 AK-47
[Sub Weapon] D.E
[knife] AXE
[Cross Hair] 2

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
サドンアタック(SA) (10)
ニコニコ生放送 (0)
音ゲー関連 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

